ブラックホール

書くことで何かを見つける日々です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポロポロ脊髄トーキング

ひさびさに添削のアルバイトへ行ったら、仲の良い、と向こうも思ってるかは知らんが、少なくとも僕は好きである先輩が来た。会うのめちゃめちゃ久しぶりだとおもってたけど、今年入って一回道ですれ違ってた。その人とは脳を通さず脊髄で話している感じがす…

飲み会の効用/惚気たいっすね

飲み会の効用 久々にオールというものをした。中野、劇団の公演の打ち上げ。僕はそんなにお酒が強くないので、少しお酒をセーブしながら、その代わり慣れないタバコなんか吸ったりして、皆と今回の作品について、演劇について、自分のことについて、さまざま…

よく遊ぶ(かさねぎリストバンド「ParaFull/パラフル」)

‪今日北千住BuoYで開催されたかさねぎリストバンドのライブ、「ParaFull/パラフル」に行ってきた。結論から言えばとても良いライブだったと思う。 個々の曲も勿論それぞれの色があって様々なアイディアが盛り込まれていて楽しめたのだけれど、何よりも場のあ…

亜人間都市『東京ノート』を終えて、散策者『思想も哲学も過去も未来もない君へ。』に向けて

何度も言いますが、最近は演劇をしています。たぶんあんまり演劇と言われて多くの人々が想像するようなものには参加していないけれど、それは紛れもなく演劇、きっと。たぶんこの時期まわりの同年代の人たちは就活とかしているのだろうけど、僕は演技プラン…